ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

私が好きな日常で使えるジョジョの言葉10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

好きな○○10選ということで、私の一番好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の中から好きな日常で使えるジョジョの言葉を10個選んでみました!

 

・「お前はりっぱにやったのだよ、私が誇りに思うくらいりっぱにね」

自分の部下や後輩などが頑張ってもダメだったときなど使える言葉ですね✨ただ言う側に人望がないと裏目にでます笑

神タイトル「今にも落ちてきそうな空の下で」に出てきたアバッキオがワイロを受け取ったせいで殉職した警官の名言です✨

 

・「六人いる!!」

これは人数を数えて、、もし六人いたら驚いた感じで言いましょう^ ^ 笑 わかる人はわかってくれるはずです👍

 

・「何か…その…さわやかなやつでした…」

これは友達や他人の印象をきかれたときに役に立ちますね💡何て言ったらいいのか分からない時はこう言えば黄金の精神を持っている奴だと伝えることが出来ますね✨笑

 

・「祝福しろ」

祝福してもらいたいときは素直にポーズを決めてストレートに気持ちを伝えましょう^ ^きっと祝福してくれるはずです👍

 

・「あれっ!急に目にゴミが入った!見えないぞッ2人なのかよくわからないぞッ!」

何か見てはいけないものを見てしまったときはこのように慌てた感じを出して誤魔化しましょう💡 

 

・「自分の信じられる道を歩いていたい」

何かに迷ったときはこの言葉を思い出しましょう💡進むべき道が見えてくるかもしれません✨ 

ブチャラティのセリフですが、ホントに彼は名言が多いですよね✨加えて行動、考え、振舞い全てにおいてカッコいい!上司にしたい人No. 1かもしれません⤴️舐められるのだけは勘弁ですけどね!

 

・「お前に味方する運命なんて…お前が乗れるかどうかのチャンスなんて…今!ここにある正義の心に比べればちっぽけな力なんだッ!」

どうしようもない自己中最低野郎がいたらこれで一蹴しましょう✨

私の好きな早人の名言ですね💡こんな小学生に痺れるあこがれるぅぅッ!

 

・「どうして30分だけなのよオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎」

何かの時間が30分しかないとき、心の底からこう叫びましょう^ ^

 

・「オレはお前に…近づかない」

こっち来いよと言われたけど、近くに寄りたくない時はこの言葉でOK👌 

相手はそれ以上しつこく言ってこないでしょう💡

 

・「ありがとう…本当に…本当に…ありがとう…それしか言う言葉がみつからない」

感謝の気持ちを伝える最上位の言葉がこれになります(;ω;) 感謝しても感謝しきれない人お世話になった人に使ってみてください💡

 

以上日常で使えるジョジョの言葉10選でした!まとまりのない文章ですみません🙇‍♂️ 最後まで目を通していただいた方ありがとうございました!^ ^