ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

親父

うちの父親は変わった思考回路をしています。

 

ある日、妻とお義母さんを連れて実家に行った時のこと。その時はうちの父しか家にいなく、父と私達と四人でお茶飲みをしたことがありました。色々な話をしたのですが、私の学生時代の話になった時、しみじみと「○○(私)は中学、高校とバスケ部だったもんな」と言ってきました。

 

もちろんバスケ部に所属していた事はなく、私は中学、高校と六年間バレーボール部に所属をしていました。妻とお義母さんにはそう伝えていたため、二人とも不思議な反応をしていました。

 

何でそう思っていたのか聞いてみると、「あ、スラムダンクを読んでいたからてっきりバスケ部かと思ったよ」だそうです。

 

何でだよ!!