ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

ポテチ

昨日、いつもお世話になっている方から菊水堂のポテトチップをいただきました✨

 

なんでもマツコの知らない世界で紹介されたポテトチップみたいで、工場直送でしかも賞味期限が二週間ほどしかないとの事。

 

ポテチ好きな私ですが、そんなポテチがあるとは知らなかったので、ワクワクしながら家に帰りました🚗

 

食後の休憩時間に早速あけてみました✨

袋を開けた瞬間カラッと揚げたじゃがいもの匂いとほのかな塩の香りが鼻をつきました。匂いからしてやはり違いました!笑

口に入れると新鮮なじゃがいもの香りが広がり、味付けも程よい塩味で一袋をあっという間に食べてしまいました。今まで食べたポテチの中でもトップクラスにおいしいポテチでした✨✨

 

一日に二袋は食べたい!!