ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

別に夢ではなかったマイホーム✨笑

昨日12月20日ついにマイホームを手に入れましたー!👏✨

私が長男で実家があるという事で、自分の家を買うなんてことは全く考えてはいませんでしたが、あれよあれよとマイホーム購入まで進んでしまいました💧

 

不動産購入にあたり、本当に知らない事ばかりで、お金のこと不動産のこと銀行のことなどいろいろ勉強したり、引っ越しの準備をしたり、いろいろな手続きをしたりと、もう目まぐるしい毎日でした💦

もちろん仕事は変わらず忙しく月に4回くらいしかない休みの中で周りの人のサポートを受けながら無事に新しい鍵を手に入れることが出来ました✨ 

 

これからローンを返していくことになるので、ここからがまたスタートですが、家族が元気に楽しくみんなで過ごせて行けるように引き続き頑張りたいと思います^ ^

 

新しい家に引っ越すのはもうちょっと先になりますがワクワクが止まりません!笑

 

今年もあと少し!例年通りクリスマスの仕事はもう確定しています!笑 これ以上忙しくなるのはやめてくれ〜と星に願いを込めて今日は眠ります✨笑 おやすみなさい🌙💤