ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

ファーストシューズ

今月も仕事が忙しく、昨日が3回目の休みでした😩

 

息子が最近まだ不安定ながら歩くようになったので、少し早めのクリスマスプレゼントとして初めての靴を買いに行きました✨

 

店員さんに足のサイズを測ってもらうと右が11センチで左側11.5センチだそうで🦶

 

ピッタリ目になるサイズの靴を履かせようとしましたが、どれもとても履かせにくくそのうち息子が泣いてしまったので、少し大きめのとても履かせやすい靴を買ってあげました✨

 

最初の靴はすぐ履けなくなるだろうから少し安めのものをと思っていましたが、まぁまぁの値段のブランドの靴を買うことに笑 見事に親バカを発揮してしまいました💧

 

まだ外で靴を履いて上手に歩くことは出来ませんが、早く慣れてカッコいい靴を履いていろんな所に行って遊べる日が待ち遠しいです^ ^✨