ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

契約しました!

先日ついに売買契約書にサインをし、中古物件を買う契約をしてきました!🎉

 

思っていたよりも土地の価格が高く、上物価格が低かったので、心の中でやったーと叫んでいました✨

 

駅近で人口が減少することもそう無い地域なので、将来性も良く、築10年で良い物件を手に入れることが出来ました。

 

あとは、住宅ローンの正式審査を無事に通過するのを願うのみです💦

 

これからがまた引越しやら火災保険やらで大変になりますが、つかのまの休息です。

 

家を持つのにもっと時間がかかるものだと思ってたので、家探し始めてから決まるまでなんかあっという間でした。

 

新しい家で家族と過ごす時間が待ち遠しいです^ ^✨