ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

遺伝

わが家には9ヶ月になる息子がいます。毎日悪戦苦闘しながら妻と子育てをしています。

 

この前ふと息子の手相を見たときに、自分の手相と全く同じな事に気付きました。妻の手相とは違っていたので、少し調べてみると、両親や両祖父母の誰かの手相に似る傾向があるらしいです。

 

自分の手相を受け継いでくれたことに少し感動しました。良い人生を歩んで行ってもらいたいですね。

 

ちなみにその後確認したら、私と私の父親の手相もそっくりだったので親子3代、男は全く同じ手相でした(笑)

遺伝恐るべし!!