ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

特殊能力

くだらない話をします(笑)

 

漫画やアニメには色々な特殊能力を持った人達が登場します。私が好きなジョジョの奇妙な冒険にもスタンドと呼ばれるものがあり、それぞれに特性があります。

 

欲しい特殊能力はたくさんありますが、常日頃普通の生活を送る上で欲しい能力があります。

 

恥ずかしながら私の唯一の趣味はパチンコとスロットです💧 息子が生まれてからはコロナと重なっていたこともあり、そんなには行ってなかったのですが、最近は妻の理解を得て時間をもらって行っています💡

 

毎回行くたびに思うこと。パチンコスロットやる人は一度考えたことがあると思いますが、、それは限られた時間の中でどの台を打てば一番勝てるのか、どのくらい出玉がでるのか分かる能力があればなぁという事です(笑)無敵ですね✨

 

未来がわかるとか全体的なことではなく、それだけで良いからそんな能力に目覚めないかなぁ✨ 

あと、いついつの何時に何番台の台に座ればいくらぐらい勝てますよ的な夢のお告げが欲しい(笑)

 

くだらない話で本当にすみません🙇‍♂️