ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

MYまくら感想

MY枕を購入して二日が経ちました。二晩寝てみた感想です。

 

さすがに自分用に作ってもらっただけあって寝心地は良いです💡毎朝起きると首や肩にダルさや少しの痛みがあったのですが、昨日今日と全くなく、逆に違和感を感じるくらいです✨笑

思い込みの力かもしれないですが、、、

 

とりあえずは今のところ購入して良かったなと思っています。安い買い物ではないですが、その分合わない時にはまたメンテナンスをしてもらえるそうなので、買う価値はあるのかなぁと思います。まだまだお試し期間みたいなものなので、さらに自分用にカスタマイズしていって質の良い睡眠ができるようにしていきたいですね✨