ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

一石五鳥

今日は仕事が休みだったので、午前中に息子を連れ出し、男の子2人でドライブ🚘 いつも子育てをしてくれている妻にリフレッシュの時間をつくりました。 

 

たまに午前中連れ出し男2人旅をしています。大半はドライブ中に息子が寝るので、ショッピンモールの駐車場や、公園に車を止めて一緒に寝ています。

 

今日は中々寝ないみたいだったので実家に行ってみると、父親と姉が休みで実家にいました。

思いがけない孫と甥の登場に2人とも喜んでいました。ちなみに、2人にとっては息子が初孫で初甥姪なので息子の事をとても可愛がってくれてます。

 

今日は実家にあるピアノで遊びました。ピアノって叩くだけで音が出るので良いですよね。9ヶ月の息子も夢中でジャ、ジャ、ジャーンと弾いて(❓)いました🎹

 

もリフレッシュ出来たみたいだし、父も姉も喜んでたし、ピアノで遊べたし、色々あって一石五鳥くらいの良い時間を過ごせました✨