ブログを書くのに向いてない人の本音ブログ

文章は上手くありませんが、感じた事思ってる事を本音で書いていきます!

そうめんのイメージ

今週のお題「そうめん」

夏といえばそうめんの季節ですが、私はそうめんが好きではありません。

 

他の家庭ではどのようにして食べるのか分かりませんが、いろいろなレパートリーのそうめんがあるんでしょうか?

 

子供の頃に実家で食べていたそうめんは、麺つゆをただ水で割りそこにそうめんをつけて食べる!というシンプルなものだったので、味は薄い麺つゆの味しかせず、そうめんが昼ご飯、夕飯だとかなりガッカリした覚えがあります。

 

なのでただの味気ない麺=そうめんみたいなイメージになってしまい、今でもあまり好きにはなれないのです_| ̄|○